日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんでも講師が消え

水曜日と木曜日の講義がやっとまともになりました。

長かったと言うか・・・・なんというか

本当に、やる気をなくさせてくれる。

素晴らしい(?)講師でした。

もう二度と会いたくないです。


音ゲの話

ドラム

あと3で前作より100ポイント上回るが、難しいし

面倒です。

ギター

前作より下回ってます。
なんかもうどうでもいいや

全盛期は11thでした。


音ゲもなんか、微妙になってきたから

地元のゲーセンで他にゲームやろうにも

ガンダムvsガンダムは人がいないし(なんだかんだで連ザは楽しかった)

他の格闘ゲームは種類少ない(2種類しかない(^ω^;))し

3Dの格闘ゲームしかないし(3DはロックマンX7で嫌になった)

新作になってよく見た常連が全員消えてしまった。

何処に行ってしまったかわからないくらいです。

そういえば最後に2D格闘が入ったのは

2~3前にアルカナが入っただけか・・・・

誰もやってなかったな(^ω^;)

知り合いの店員に

「やってみろ!」と言われて

やってなぁにこれぇで終了

ラスボスでやられた。
ストーリーがあったそうだが

見ることすらなかったな
スポンサーサイト
  1. 2008/05/22(木) 11:44:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダルい | ホーム | 昨日と今日の話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazg13.blog110.fc2.com/tb.php/78-f362ca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
