日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま午前2時ぐらい

昨日は、学校で勉強して

まあ帰りに色々と店によっていきましたが・・・

クラスメイトの一部が、アニメ・ゲームとか色々詳しすぎて

ついていけない(^ω^;)

そして勝てる気がしない\(^o^)/

今までそういう奴が友達にもいたが

ケタが違うよ(^ω^;)

店で適当にすごした後

帰りの電車に乗って電車内で爆睡して

駅を出て駐輪場で自転車探していたら

カゴの中に雪いっぱい

道路は、雪で軽く凍結してるし

(^ω^)・・・

\(^o^)/オワタ

迎えにきてもらいました。

家についた後は、風呂入ってしばらくして寝ました。

という事で今からテスト勉強しますね。
たまに話を聞いてて知ってること知らないとか言ってるけど

別にいいよね?
  1. 2008/02/10(日) 02:16:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勉強しても | ホーム | テスト勉強>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazg13.blog110.fc2.com/tb.php/67-1160250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
