日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギタフリ バトル

昨日、夜10時頃からタカラ島で

新イベントのBATTLE TOURとか言う

前作よりさらに面倒としか思えないものに参加してきました。

8回戦やって5ヶ所まで制覇できました。

A2から始めましたが85レベルまでの曲しか選べないとか・・・

正直きついな。コンボ重視でも全然差がつかないし・・・

5連勝ほどしたら

国士無双とか言う称号がもらえた。

麻雀じゃないんだから(麻雀知らないけど(^ω^;))

あとは連勝ストッパーとか言うのが知らない間にあった。


ドラムのスキル表
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d1129


ギターでBランクとかの曲は基本的に出来ない曲

invitationをとりあえず繋いだ。すぐ消えると思うけど

コメントの方は暇があれば書き直すので(^ω^;)
  1. 2007/09/22(土) 05:44:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々書くことあったけど | ホーム | なんも無いけど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazg13.blog110.fc2.com/tb.php/33-2cca03bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
