日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また学校に行ってきた

明日テストがあるのに

タイトーに行ってきた。

ドラム

BEMANI杯

太陽が繋がらない件について2回やっても
1ミスとかなんでむかついて終了

アニュスが350コンボぐらい繋がった。

まぁ他にも色々やって上がった。

ギター

新筺体になってた

murmurも太陽もいらん所でコンボを切る

エクストラ曲は全部解禁したが

アンコールがベースでパフェ98%とか/(^o^)\

1ミスさえしなければ・・・


明日のテスト出来るかなぁ少し出る所だけまとめてみたが

なんかこれでいいのかわからないし

他に何をやっておけばいいかわからない(^ω^;)

では
  1. 2007/09/13(木) 20:20:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だるい | ホーム | 学校より>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazg13.blog110.fc2.com/tb.php/30-75c707b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
