日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐寺

今日、9時からタカラ島で1時間だけ

弐寺やってきた5クレほど

友達に教えてもらってなんとなく登録した

ライバルのプレイした曲から選曲してきた

つーか最近はずっとライバルがプレイした曲から選んでます。

同じ曲はほとんどやらないので

だいたい初見のスコアです。

今作結構やったかと思えば

48回とか

まぁタカラ島でしかやらないからこの回数になるんだよな多分

あと、もう一度4段をやれば67%よりは達成率よくなるかもね



ちなみに家庭用ありますが

埃かぶってます(^ω^;)

PS2を起動させるの面倒だわ
  1. 2007/07/28(土) 10:28:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスト終わって | ホーム | テスト前だけど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazg13.blog110.fc2.com/tb.php/18-83f6f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
