日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の話

学校が早く終わったので

ゲーセン行ってきました。

着いて思ったのが「平日の昼にしては人多いな」

まぁいいとしてDDRを久しぶりにやってみた。

久々にやると面白いね

ギター

多少だが指が動くようになった。

ドラム

行ったゲーセンの椅子が低すぎてスネア叩けない


ギタドラがVシリーズになってカードネームの表示が小さくなったおかげで

何色のネームか確認しづらくなった。

よく間違える(^ω^;)

んで格闘ゲームのコーナーにいったら・・・

うわ音ゲーより人多いな

メルブラとかなにあれ邪魔なほどいるよ。

アルカナ対戦やってるし

(地元でやってるやつ見ないから人気無いと思ってた)

まぁ格闘ゲームなんかほとんどやらないから

この日の格闘ゲームコーナー自体が近寄りがたい場所だった。


んで今日の話

携帯が復活しました。修理費もかからずデータもそのまま

朝ショップから電話かかってきて

早く取りに来いと催促されました。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/14(土) 19:44:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連休 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazg13.blog110.fc2.com/tb.php/11-0a81c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
