日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午後の授業

久々に授業受けた感覚でした。

いつも補習しかしてなかった気がするので

講師の顔も何にも覚えてませんでした。

授業始まった時

誰?

見たいな感じでした。

そんなこんなでダラダラ授業をうけてましたとさ


水曜日の話

凶悪な講師が消え平和な講義を始まり・・・

2枚のプリントが渡されました。

その1枚半ぐらいで・・・・前の講師のやったところを

終わらせてしまいました。


( ゚д゚)・・・・・・( ゚д゚ )


時間にすると約50分ぐらいで前の講師はそこを5時間近くかけてやった。

まぁほとんど無駄話に終わったけど。

色々大変だったけどこれから少しづつ平和になっていく

はず。

では
  1. 2008/05/30(金) 00:18:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダルい

朝、眠たいし

体ダルいし

集中力も無いし

ダメだ\(^o^)/オワタ

何か面白いこと書ければいいんですけどねぇ・・・

何にも思い付かないわ(^ω^;)
  1. 2008/05/27(火) 11:29:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんでも講師が消え

水曜日と木曜日の講義がやっとまともになりました。

長かったと言うか・・・・なんというか

本当に、やる気をなくさせてくれる。

素晴らしい(?)講師でした。

もう二度と会いたくないです。


音ゲの話

ドラム

あと3で前作より100ポイント上回るが、難しいし

面倒です。

ギター

前作より下回ってます。
なんかもうどうでもいいや

全盛期は11thでした。


音ゲもなんか、微妙になってきたから

地元のゲーセンで他にゲームやろうにも

ガンダムvsガンダムは人がいないし(なんだかんだで連ザは楽しかった)

他の格闘ゲームは種類少ない(2種類しかない(^ω^;))し

3Dの格闘ゲームしかないし(3DはロックマンX7で嫌になった)

新作になってよく見た常連が全員消えてしまった。

何処に行ってしまったかわからないくらいです。

そういえば最後に2D格闘が入ったのは

2~3前にアルカナが入っただけか・・・・

誰もやってなかったな(^ω^;)

知り合いの店員に

「やってみろ!」と言われて

やってなぁにこれぇで終了

ラスボスでやられた。
ストーリーがあったそうだが

見ることすらなかったな
  1. 2008/05/22(木) 11:44:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日と今日の話

昨日

午前中に、課題が終わり

午後からゲーセンで遊んでたら

気が付いたら19時とか

まぁよくあることですが、時間が立つのが早すぎる気がした。


今日

学校が休みだったから

ベットでゴロゴロしてたら

昼だった(^ω^;)

昼過ぎにカードショップを見に行ってきた。

手ぶらで帰るはずもなく適当にカードを購入

カードショップというのは恐ろしいですね。

魅力的なカードが安く売ってるとつい買ってしまう(^ω^;)


今週は、とても学校が楽でしたが

来週からは、普通通り

面倒くさいな
  1. 2008/05/17(土) 19:33:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
