日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュエルターミナル

20080318130808
20080318130804
やってきました。

狭いカードショップに置いてあり

俺一人しかいなかったので連コしてました。

手軽で楽しめたと思います。

海馬がかなり強かったです。

ブルーアイズ出されて負けました。

何度かプレイして排出されたカードで

一番レアだったのはミスト・ウォームというカードでした。

使えるのか使えないかよくわかりませんが正直

シンクロ召喚もよくわかってないし(^ω^;)

あとは2パック買ったら

ユベル第2形態とサイバー・ヴァリーが当たりました。

ユベル第2形態は欲しかったカードなんで

運がよかったです。

他の所で1200円とかで売ってたし(^ω^;)

では、また。
  1. 2008/03/18(火) 13:07:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

大須に行ってきます。

アーバンへ行って・・・

それだけかもしれません(^ω^;)

最近、またカードショップを見つけました。

以外と近くにあったなと・・・

では
  1. 2008/03/14(金) 23:16:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日

学校帰りに栄にある

ジャンプショップに行って

遊戯王のプレミアムパックを買いに行ってきました。

レジで並んでたら前の客が10パックも買っていきやがった。

危なく無くなる所だった。

とりあえず2パック購入しました。

欲しいもの入っていたのでよかったです。

まぁ8種類中5枚入ってれば、欲しいカードは一枚あるわな(^ω^;)

300円と高いけど

本格的に春休み入りましたが

暇だわ(^ω^;)

何処かに行きたい(^ω^;)

では
  1. 2008/03/08(土) 21:14:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休み

まぁ明日と月曜日に学校ありますが

春休み(たぶん)に突入しました(少し前からだけど(^ω^;))

今日は

自転車で適当に店を周ってきて

遊戯王のカードを買いました。

正直それだけしか書くことがありません

では
  1. 2008/03/04(火) 18:58:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
