日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

しかし何かあると言うこともなく

年明けをどうやって向かえようかと・・・

ゲーセンにでも行こうかな

書くことが思いつかない(^ω^;)
  1. 2007/12/31(月) 08:53:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弐寺

ずっと俺のターンしてました。

9回ほど連コしても誰もこないとか(^ω^;)

まぁそのおかげでレベル8以下の新曲は一通り出来ました。

レベル8は全部クリアできた~

で4段も取得しましたが・・・

前作から進歩がない。
  1. 2007/12/28(金) 13:31:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトの説明会

冬休みの間だけ

某株式会社(^ω^;)でバイトすることにしました。

しかし学校が忙しくて

面接にも行けなかった俺に

説明会の日時を書いた紙が送られてくるとは(^ω^;)

最後に

弐寺の新作に、ミラージュが入ってるとは

ワケわからん
  1. 2007/12/24(月) 13:33:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビ

今後、29型のブラウン菅テレビが貰えそうです。

しかし部屋におけるかどうかの問題があるなぁ

遊戯王カードが最近面白くてしょうがないです

デッキを作るのが楽しすぎて

では [テレビ]の続きを読む
  1. 2007/12/18(火) 20:41:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダルい

どうもパソコン依存症です(^ω^;)

パソコンの箱の蓋開けて掃除しただけなのに

何故、不具合がおきてしまったのか不思議で・・・

たいしたことがなければいいけど

親戚にパソコン詳しい人がいるから聞いてみるかな


最後に

12月になって一回もゲーセンに行ってないよ

何処か連れてって~(^ω^;)

いえなんでもありません。

では
  1. 2007/12/17(月) 20:55:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコン

パソコンの調子がおかしいというか

使えなくなってしまいました\(^o^)/
  1. 2007/12/16(日) 18:20:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王カード

ネタのデッキとして

昔交換で手に入れた

オシリス、オベリスク、ラーのカードを組み込んだデッキ

召喚したのはいいが

死のデッキ破壊ウイルスにより死亡とか

激流葬により死亡とか

散々だったわ(^ω^;)

[遊戯王カード]の続きを読む
  1. 2007/12/07(金) 23:57:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
