日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校にて

なんかデュエリストが増えてる気がするよ。

このままでは学校が・・・!?

(^ω^;)

以上
  1. 2007/11/29(木) 21:10:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい

今日は日直だったから

日誌を書いていたが

最後に「うるさい奴がいた」と書いたが

大丈夫かな?誰がうるさいかは

当の本人は罪の意識もクソもないから多分大丈夫だよね?

帰りにゲーセン行った

鉄拳6に人多すぎ

頭痛くなった。
  1. 2007/11/26(月) 21:21:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

午前中しばらくは、問題児の現在の傾向と今後の対策について・・・



皆がはなしてる中

俺は恐怖の教科について

焼き付け刃の勉強をしてました(^ω^;)

結果・・・

・・・・・

・・・

・・

\(^o^)/マジオワタ

昼休み

早退した友達からジュースが届く

見た目は凄い美味しそう

しかし何か地雷でもあるんじゃないかと

かなり警戒してました。

飲んでみた・・・

あれ普通に飲めるし(^ω^)

午後

実習をやった。

準備は簡単だった

やることがよくわからなかった。

そんな感じでした。

問題児は永〇君(名前の何処か違う(^ω^;))に寄生してました。

明日3連休なにやろう・・・

金も無いし
  1. 2007/11/22(木) 20:59:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日

学校を休んだんですが

昼にすこーしだけゲーセンに行ってきたよ。

ドラムのスキルが1100になりました。

あと初めて単独でアンコールがでた。

今日は普通に学校行ったが

教室の中がもう暖かくて眠くなって

気を抜いたらしらぬ間に寝てたりした。

こんなんで大丈夫かな?
  1. 2007/11/20(火) 20:30:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい

親がいなく弟と二人で家で留守番してますが

忙しくてしょうがないですね(^ω^;)

体調を崩しました。

明日には、親が帰ってくるそうです・・・

あとドラムをやったら

スキル1099.78とか

かなりすんどめになりました。
  1. 2007/11/18(日) 19:25:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いし眠い

今日の最後の授業の途中から

トイレを我慢していたが、我慢出来なくなって

トイレ行って教室に戻ったら

授業が終わってた。

帰りの電車の中でもまたお腹が痛くなったり・・・

なかなか辛い日でした。
  1. 2007/11/12(月) 20:51:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

弐寺をやりました。

ランクAAが2曲もでたのが嬉しかった。

ギター

とりあえず1300突破

パフェが出ないから詰めることが出来ない

ドラム

2ぐらいスキル上がった。

今日、学校行ったが

朝礼ギリギリまで誰もこない・・・

俺一人

で最初の講義に教室内の生徒は

全体の人数の半分・・・(^ω^;)

講義の途中で何人か生徒がきたが

今日は相当少なかったです。

風邪には注意しましょう。

では
  1. 2007/11/06(火) 23:59:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪

昨日、ばあちゃんの家で

風邪をひいて

今日も風邪を引きずったので

仕方なく学校を休みました。

とりあえず今月いきなり1回休んでしまったし

14~19日(土日挟んでたような・・・)の間

母親がいないので

学校をサボりそうです\(^o^)/
  1. 2007/11/05(月) 20:35:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
