日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェネレーター

友達から教えてもらったKAMONジェネレーターとか言うものをやってみた。

まぁ名前ぶち込んで、生年月日入れるだけなんですけどね。

http://ayataka.jp/#fun-kamon

本名をぶち込んでみたら



【椿】 一見情熱的ですが、実はクールな心の持ち主である椿紋のあなた。何事も至極客観的に分析することが出来るはずです。その独特の雰囲気で異性から好かれる事も多いですが、同性からは妬まれやすいので注意が必要です。常に笑顔を絶やさず生活すればあなたのイメージもグンと上がるはずです。


説明が長い

ちなみに家紋

11_04_06.gif

  1. 2007/10/30(火) 22:30:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝ダラダラしてると

今日は、1時間目が休講と言うことで

朝しばらくダラダラしていたら・・・

「どうしよう学校行くのが面倒になってきた」

とか思ったんですが、休んでもやることないし

普通に学校行ってきた。

そんだけ

アーケードのギタフリが全く出来なくなった。

家庭用は調子良いのに・・・

家庭用V3のスキルがアーケードのV3を越えてしまった。

今はこれで満足してます。

でも少しぐらい上がらないかな
  1. 2007/10/29(月) 22:14:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校にて

ジュースを貰ったが

あまりにもとんでもない味だから

家についてからキャップを開けてない

と言うよりは開ける気がおきない。

こうなんでまともに飲めるのかどうかわからないものを作るのだろう・・・

作ってる人間の考えは俺にはわからないようです
  1. 2007/10/23(火) 20:58:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜ずっと

家庭用ギタドラV3やってました。

昨日ノンストップ無しで1200越えたので

今日はノンストップをやったんですが

3コースやって116ポイントもスキルが上がるなんて

今作の家庭用はスキル上がりやすいね。

で今のスキルは1334です。


アーケードのV4より高いです。
  1. 2007/10/20(土) 22:42:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

あまりに学校がたるいから

午前の授業が終わったら

早退しました。

まぁゲーセン行ったんですけどね(^ω^;)

新曲のHow do you feel?(だったかな?)をプレイ

音が小さいから全然聞こえないし(^ω^;)

まぁそんなこんなで数クレやって

調子があまりにも悪いので帰宅

家について時計を見ると4時とか・・・

普通だったらありえないですね

だってまだ授業中なんだから(^ω^;)
  1. 2007/10/18(木) 00:20:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家庭用ギタドラ

水曜日に届きました。

届いてから毎日やってます。

隠し曲も全部出ましたが

ミドサンのロングが全くクリア出来ません

途中で疲れる(^ω^;)

今のところはクリアの希望さえあるかどうか

しかしこの作品なんかスキルが上がりやすいな・・・異常に

柿ネを目指してみますね(^ω^)
  1. 2007/10/13(土) 22:38:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪だけど

学校行きましたよ。

もう最初の授業とかもうフラフラでしたよ。

次の授業、少しの間意識が・・・

午後は、まぁ軽くおやすみしてました。

おかげで体調は、だいぶよくなりました。

本当は昼に帰ろうかなと思ってましたが


あと、家庭用ギタドラV3の特別版を注文しました。

10,544円です

出荷完了のメールが22時頃きたんですが・・・

明日か、明後日には届くかな?
  1. 2007/10/09(火) 21:45:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休

母親の実家でじいさんのおもりですよ

土曜日から今日までずっと

しかも自宅に帰れるのは夜中です。

明日の最初の授業色々と辛いのに・・・

体調もあまりよくないな・・・

明日、学校サボるかw

無理だろうけど
  1. 2007/10/08(月) 15:21:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの学校

いきなりフルで授業があったから疲れた。

おかげに今日は雨だったし・・・

帰りの地下鉄では爆睡してました。

音ゲの話

ドラムを4.5から5倍速に変えたら

凄く調子がいい、パフェ率も高くなってきた。

色々フルコン出来たし

またちょこちょこスキル上げしようかな

ギタフリ

今作にて蒼白をやっと繋いだ。

まぁ赤ネはいけるだろ

いつベースとかやろうかな

今のところオープンとギターしか対象になってない。

ベースの方がスキル稼げる曲があっても(^ω^;)

このままベースやるのやめようかな
  1. 2007/10/01(月) 22:50:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
