日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々書くことあったけど

忘れた。

水曜日

学校行って帰りにゲーセン行って

まぁギターのスキル上げしてました。

木曜日

なんかあったかな?

友達に誘われてゲーセン行ったくらい

今日

エクストララッシュのレベルが上がると踏んで

午前中だけゲーセンにいた。

新曲がやっときた。

ドラムはわからんが、ギターは逆詐欺だと・・・

TAGさ2作目にしてアンコール作るとか(^ω^;)



他にも色々書くことあったはずなのに!

思い出せない
  1. 2007/09/28(金) 15:22:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギタフリ バトル

昨日、夜10時頃からタカラ島で

新イベントのBATTLE TOURとか言う

前作よりさらに面倒としか思えないものに参加してきました。

8回戦やって5ヶ所まで制覇できました。

A2から始めましたが85レベルまでの曲しか選べないとか・・・

正直きついな。コンボ重視でも全然差がつかないし・・・

5連勝ほどしたら

国士無双とか言う称号がもらえた。

麻雀じゃないんだから(麻雀知らないけど(^ω^;))

あとは連勝ストッパーとか言うのが知らない間にあった。


ドラムのスキル表
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d1129


ギターでBランクとかの曲は基本的に出来ない曲

invitationをとりあえず繋いだ。すぐ消えると思うけど

コメントの方は暇があれば書き直すので(^ω^;)
  1. 2007/09/22(土) 05:44:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんも無いけど

まぁ今週は、色々あって学校行って

その後にゲーセンに行く日が続きましたが

なんというかゲーセンに行く頻度が最近酷くなってきたなと

ギタフリも適当にやってるうちに1200越えた

今は、EXTRA RUSHで新曲を待ってるぐらいですかね。

スキル表作ってみた

http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g1129
  1. 2007/09/20(木) 23:27:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるい

昨日

ゲーセンでとりあえずSlangを解禁させた。

柿ネにいくのは余裕ですが
赤ネにいけるかなぁ
  1. 2007/09/15(土) 20:47:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また学校に行ってきた

明日テストがあるのに

タイトーに行ってきた。

ドラム

BEMANI杯

太陽が繋がらない件について2回やっても
1ミスとかなんでむかついて終了

アニュスが350コンボぐらい繋がった。

まぁ他にも色々やって上がった。

ギター

新筺体になってた

murmurも太陽もいらん所でコンボを切る

エクストラ曲は全部解禁したが

アンコールがベースでパフェ98%とか/(^o^)\

1ミスさえしなければ・・・


明日のテスト出来るかなぁ少し出る所だけまとめてみたが

なんかこれでいいのかわからないし

他に何をやっておけばいいかわからない(^ω^;)

では
  1. 2007/09/13(木) 20:20:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校より

今携帯で学校からブログを書いてるわけですが

知り合いの上級生から

とあるテストで31人中29人ぐらい赤点のテストがあったとか・・・

追試に合格したのが1ケタ・・・

どんなテスト作ったんだよ(^ω^;)

恐ろしい話です。

で今教室にいるの俺1人

では
  1. 2007/09/11(火) 12:23:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず。

金曜日学校行って

授業受けて、ゲーセン行ってきた。

ドラム

なんかハットが叩いてないのに反応してる・・・

チチチチチとか勝手に鳴ってる

ギター

緑ネームになった。

月光蝶グレ10とか\(^o^)/

格闘ゲームのコーナーでは

2D格闘ゲームでパンチとキックしかしない素敵な人がいた。

で夜タカラ島へ

ドラム

スキル上げ面倒だな

ギター

黄ネームになりました。

なんか他にも色々あったはずなんだが・・・
  1. 2007/09/10(月) 16:34:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

学校です午前中だけ講義があります。

久しぶりに7時に起きるな・・・

最近は8時起きだったのに(^ω^;)

講義が終わったら

DDRの新作でもやりにいこうかな行けたらの話だが

版権でやってみたい曲があるから

では
  1. 2007/09/06(木) 22:01:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
