日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

2度寝や3度寝などを繰り返す日々です。

ほぼ毎日がグタグタです。

ギタドラもまだ合計で50回ぐらいしかやってません。

まぁ中高生はそろそろ夏休みも終わってくれ

俺はまだしばらく夏休みがあるのが

この機会に頑張ってやりますかね(^ω^)
  1. 2007/08/31(金) 14:21:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

なんとなく大須のアーバンへ

ギタドラが2台づつになっていた。

しかし旧筺体のドラムはメンテが微妙つうか悪い

新筺体のドラムは音が小さいとか

色々問題が・・・

ギター

旧筺体でプレーすればなんとか出来る

アニュスも1回でエクセでたし

まぁそんなもんです

目的が無かったのでアーバンにしばらくいて

帰りました。


タカラ島の弐寺のモニターが壊れたそうです\(^o^)/

何処で弐寺をやれと?
  1. 2007/08/24(金) 15:59:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勢い?

昨日は、友達と遠くのゲーセンへ行ってました。

店名は忘れるた(^ω^;)

V4稼働して間もないけど

4-2設定とか

ドラム

レベルが低い曲を適当にやってスキル上げ

ギター

\(^o^)/

言葉で語れない

弐寺

どの店も皿にテープ貼ってあるし(^ω^;)

でまぁ勢い?で友達の家に泊まりました。

お世話になりました。

まぁ書くことがめちゃくちゃですが

面倒だから

終了
  1. 2007/08/23(木) 00:09:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い

クーラーつけないと

寝れないKAZです。

土曜日

高校の友達(俺含め5人と)と飲み会へ

一人かなり酔った奴がいました。

まぁ専門学校の歓迎会の時はもっと凄まじい奴もいましたが

日曜日

ばあちゃんの家へ

法事の為に

普段しない車の運転をしてました。

今日は

特に何も無いです(^ω^;)
  1. 2007/08/20(月) 16:06:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラムV4 新曲

新曲をアンコール以外はクリアしました。

レベルの割りに足がキツイだけで

思ってたより難しくないわ(^ω^;)

スキルまだ313しかないけどね

とりあえず、そろそろスキル上げしますね。

ギター

何やってもグレが多発する

マジでやる気が失せるわ
  1. 2007/08/15(水) 18:38:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆

ばあちゃんの家にいました。

ゲームとかパソコンとかましては携帯が使えない所にいました。

明日は、たぶん出かける予定

遊戯王カードを持ってこいとか(^ω^;)

学校でやって負けまくりだから

へこんでます(^ω^;)
  1. 2007/08/14(火) 18:44:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みが始まる

今日で前期は終了

テストの結果はアレでしたが、まだ絶望を見るには早いですw

ギタドラV4もプレイ稼働しましたが・・・

曲が印象に残らない。

難しい譜面しか覚えてないわ

V3がよく出来て曲もよかったから

まぁ少しがっかりです。

ギターのダークの仕様とか変更して

本来の実力の半分ぐらい出ない

まぁ本来の実力もたかがしれてますが(^ω^;)

さてせっかくの夏休みなんで

8月はしっかり遊びたいですね

では
  1. 2007/08/10(金) 20:41:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終わって

長いテスト期間が終わった。

結果はどうだろうね(^ω^;)

テスト期間中にゲーセン行ってました。

毎日いっぱいいっぱいだったのに・・・(^ω^;)

明日はV4稼働日

楽しみです
  1. 2007/08/07(火) 21:41:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
