日記みたいなもの

学校のこと書いたり音ゲのこと書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐寺

今日、9時からタカラ島で1時間だけ

弐寺やってきた5クレほど

友達に教えてもらってなんとなく登録した

ライバルのプレイした曲から選曲してきた

つーか最近はずっとライバルがプレイした曲から選んでます。

同じ曲はほとんどやらないので

だいたい初見のスコアです。

今作結構やったかと思えば

48回とか

まぁタカラ島でしかやらないからこの回数になるんだよな多分

あと、もう一度4段をやれば67%よりは達成率よくなるかもね



ちなみに家庭用ありますが

埃かぶってます(^ω^;)

PS2を起動させるの面倒だわ
  1. 2007/07/28(土) 10:28:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト前だけど

たまに名古屋駅のゲーセンで

ギタドラをやってました。

セッションとか色々と

ギター

難しい曲やると疲れると言う現状

鬼姫赤とか終盤から疲れてきて変な所でミスをする

指も動かないガチガチです。



と言うことは置いておいて

テストもう近いと言うのになにをやってるんでしょうね(^ω^;)

息抜きも大切ですが

現状ではゲームの息抜きに勉強やってる感じです(^ω^;)
  1. 2007/07/26(木) 02:22:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~

ちょっとした手違いによりパソコンがいかれてしまいました。

\(^o^)/

まぁ使えなくなったわけでは無いですが

データが一部消えてしまいました。

その他色々

で今日

というかさっき久しぶりに

タカラ島に行ってきた。

弐寺を2クレ

1ヶ月ほど放置したけど

スコアは、かなり伸びた。

クリア曲も2曲増やした。

3倍アイスクリームが78%で終わったのには泣けた(^ω^;)

では
  1. 2007/07/22(日) 23:59:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

/(^o^)\

昨日、朝担任より

「〇〇学の教科担当の先生が・・・」

とか言い出した。

俺は最初

「まさか・・・」

と思ったが

体調を崩して入院したと言うことだ。

なーんだとか思っていたら

夏休みに補講が決まりました

俺「/(^o^)\ナンテコッタイ」

夏休みの貴重な1日かそれ以上の日にちが潰されました。

とりあえずこの日、その教科は休講になり

次の授業までの間。

名古屋駅近くのゲーセンで

ギタドラやってきました(^ω^;)

ギター

アニュスが繋がらないとか\(^o^)/

ドラム

自前のスティックじゃないからデキネ
  1. 2007/07/21(土) 04:01:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

学校帰りにゲーセンへ

音ゲ―ないところなので暇でした。

適当にブラブラしてたけど

狭い店内に人が多すぎる

帰り道にあるゲーセンで

ドラムやったが

メンテがすばらしすぎた

バス踏みにくいし

シンバルなんてパッド破れて穴があいているし

もうイカネ

名古屋駅周辺のゲーセンでドラムやりやすい場所が無いような・・・
  1. 2007/07/20(金) 08:45:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い

おととい、電車内で寝てたら

降りる駅を軽く通過してて

かなり焦った

KAZです(^ω^;)

テストが近いので学校で勉強したりしてますが

なかなか頭に入らない\(^o^)/

家でも勉強しなきゃだめかな

しかし家にいるとだいたいパソコンで遊んだり

携帯に音楽ぶちこんだりと

そんなこんなで時間を潰す毎日です。


アルマートへ

今年は、まだ部屋でGの存在を確認してません。
  1. 2007/07/19(木) 08:44:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休

あっと言う間でしたね

俺は、テストが近いのであまりのんびりしないほうがいいかもしれませんが



無理だわ(^ω^;)



昨日は、親の実家に行ってきた。

少しばあちゃんの手伝いしたぐらい

今日は、自分だけ電車で早めに帰宅

何処によっていこうかと思ったけど

ドラムのスティックもないから

やめた

家についたらまぁパソコンやったりしてた。

夕飯に弟がマック行ってこいと行ってきたので

仕方なく自転車で行ってきた。

マックフルーリー?だったかなを買ってみた

クーポンがあったから普通なら高くて買わない

しかしシェイクを半練り状にしてクッキー散りばめただけだな

全部食べるの相当きつかったよ。

マジで半分食ってギブアップ

弟にあげようかと思ったが

無理矢理食べた。

これだけで夕飯が済みそうなぐらい

で、今部屋に虫が飛んでいて困ってる

とりあえず蚊取り線香たいておいた

効果あるのか?
  1. 2007/07/16(月) 22:26:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日の話

学校が早く終わったので

ゲーセン行ってきました。

着いて思ったのが「平日の昼にしては人多いな」

まぁいいとしてDDRを久しぶりにやってみた。

久々にやると面白いね

ギター

多少だが指が動くようになった。

ドラム

行ったゲーセンの椅子が低すぎてスネア叩けない


ギタドラがVシリーズになってカードネームの表示が小さくなったおかげで

何色のネームか確認しづらくなった。

よく間違える(^ω^;)

んで格闘ゲームのコーナーにいったら・・・

うわ音ゲーより人多いな

メルブラとかなにあれ邪魔なほどいるよ。

アルカナ対戦やってるし

(地元でやってるやつ見ないから人気無いと思ってた)

まぁ格闘ゲームなんかほとんどやらないから

この日の格闘ゲームコーナー自体が近寄りがたい場所だった。


んで今日の話

携帯が復活しました。修理費もかからずデータもそのまま

朝ショップから電話かかってきて

早く取りに来いと催促されました。
  1. 2007/07/14(土) 19:44:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

ゲーセン行ってきました。

2週間ぶりぐらいかな

ドラムとギターやってきた。

ドラム

そこそこよかったかな

アクロス、ミス1とか/(^o^)\

ギター

\(^o^)/オワタ
もう赤ネの実力も無い


とりあえず、次回作まで適当にやりますわ。

明日は、授業も無いし楽だ

昼に終わるし

しかし所持金が・・・(^ω^;)
  1. 2007/07/12(木) 22:03:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王

何故か、学校で流行ってる。

俺も4、5年前にやってたのでとりあえず。

今の制限カードにあわせてデッキ作ったら

当時の主力カードがほとんどなくなりました/(^o^)\

しかしいい年こいてカードゲームとか(^ω^;)

俺もまだバカだな



ゲーセン行きたいけど一人じゃつまんねー!


S氏へ

親がいたからなぁ

ジュース買いに行くのは難しかったよ

だってなかなか許してくれないから

民宿内に自販機あったが壊れてたよ。
  1. 2007/07/11(水) 22:50:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストも近づいてきた

あ~テスト嫌だなぁ

メンドクサイ

先週の土日は、篠島に行ってきた。

まぁ遊ぶようなものは何もない所だった。

俺ら家族が泊まった民宿が

その日、泊まってたの

自分らだけとか(^ω^;)

部屋とかは、まあなんというか

部屋の中に、トイレや冷蔵庫もないとか・・・

まぁ泊まってるの自分らだけなんで

廊下には、てきとうな格好で出歩いていた。

気軽でよかった?

料理はよかったです。

部屋でアレだったんで料理も心配してましたが

かなり料理の方はよかった気がする。

日曜日は、すぐに家に帰ったので特に何もない

パソコンを色々いじくっていたぐらいです。

なんかよくわからない文章になりましたが

では
  1. 2007/07/09(月) 23:23:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやいやいや

20070707143603
これはねーよw

こんなもん瓶で一気に飲んだら死ぬだろ

名鉄名古屋駅にて
  1. 2007/07/07(土) 14:35:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだあった。

20070705222610
今日、スギヤマにてキュウリコーラがまだあった。

コンビニは、全滅してたのに・・・

明日、少しゲーセンに行ってこようかな

そういえば今週ゲーセン行ってなかったし

それでは
  1. 2007/07/05(木) 22:25:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんという・・・

なんと言う、脳内

こんな脳内の状態で勉強ができるかばかやろー


なんという脳内・・・



金の亡者というレベルじゃないね。

あはははははは!!!!!!!!!

崩壊

泣けてくるわ(;ω;)
  1. 2007/07/03(火) 21:19:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みの間

何というか、面倒とかなんとかで放置

土曜日は、地元(タカラ島尾張旭店)で弐寺

クリア曲を増やしてみました。

1曲落ちも度々あったけど

日曜日

何もやってないです。

月曜日

学校があったくらい。

こんなんでブログ書いていけるかなぁ

とりあえず、ブログのデザインがシンプルすぎるから

変えようかな
  1. 2007/07/03(火) 08:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
